1: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
NMB最年長の柏木由紀 本拠地デビューで息切れ
NMB48のチームN兼任となったAKB48の柏木由紀(22)が30日、大阪市のNMB48劇場で行われた“新生チームN”の初日公演に出演した。
4月に行われたさいたまスーパーアリーナでのコンサートにはNMB48として出演していたが、この日は本拠地デビュー。
これまでキャプテンの山本彩(20)とともにチームNの“2トップ”を張っていた渡辺美優紀(20)のポジションに入った。
NMB最年長の柏木は、激しいダンスに息を切らし「酸素がほしい…」とつぶやく場面も。
アンコールでも副キャプテンの上西恵(19)に「ゆきりんさん、大丈夫ですか?」と心配されたが、最後まで笑顔で歌い切った。
この日の自己紹介はAKBでのものと同じだったが「次は大阪バージョンを考えて来ます」と宣言。
自らの特徴を「雨女、料理ができない、行動が遅い、『ゆきりん』って呼んでほしい」と説明した上で、
「何を言われても怒らないので、いっぱい言って下さい!」とメンバーの“ツッコミ”を求めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000068-dal-ent


2: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
eHwOShf


3: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
ジッパー①
ジッパー②


4: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
最年長よく頑張った!


5: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
ジッパーはいいな


6: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
さや姉も結構バテてたよな


7: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
二人ともハードスケジュールだからねぇ


8: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
それはそれでかわいかったけどなw


9: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
ここ天はバテるんだよ


10: AKB48年戦争@推し変中 2014/04/30(水)
初めてにしてはすげー頑張ってたと思うよ