スレ立て依頼所コメント697の記事です。
photo

襲撃事件が起きたにも関わらず、プロデューサーの秋元康は未だだんまり。なぜ、何も言わないのか?お前らはどう思う?

2: AKB48速報2014-06-02 13:39:53
康は今日も元気です

4: AKB48速報2014-06-02 13:40:51
テリー伊藤とラジオで発言したって聞いたけどな
あの情報がガセなのか?

5: AKB48速報2014-06-02 13:41:52
真面目にコメントする奴いなそうなんで、俺だけでも

やすすは正直何を語っても叩かれるので、語らない方針だろう

6: AKB48速報2014-06-02 13:42:17
私ただの作詞家ですから

7: AKB48速報2014-06-02 13:43:42
この事件での金儲け算段が完了してないから。

8: AKB48速報2014-06-02 13:44:41
テリーのラジオもう出たの?

9: AKB48速報2014-06-02 13:45:47
ほとぼり冷めるまで少女達の背中に隠れて息潜めてようって腹積もりなだけ。

10: AKB48速報2014-06-02 13:48:29
マネーで始まりマネーで終わる

11: AKB48速報2014-06-02 13:48:42
取材陣が誰もインタビュー尋ねに行かないわけないし、やっぱり黙る方向なのかな。一応AKBを作ったPなのに…。

13: AKB48??? 2014-06-02 13:54:16
黙ってれば、お前等馬鹿キモオタが炎上商法だと勝手に解釈してくれてたからだろ。馬鹿はすぐ忘れて金出すから黙ってるに限る。

15: AKB48速報2014-06-02 13:56:31
それを言うなら何故、マスメディアは取材しないのか
だよな

被害にあったのが芸能人なら普通は事務所社長かトップに話聞く

16: AKB48速報2014-06-02 13:58:49
次は自分が的に掛けられるのが嫌だから

19: AKB48速報2014-06-02 14:02:30
責任逃れ

21: AKB48速報2014-06-02 14:06:21
どちらにせよ今更、マスコミに声明だしてももう遅いと叩かれるだけだね…

25: AKB48速報2014-06-02 14:09:08
しゃべったらまた運営の警備の不手際の件で叩かれるからでしょ?
そもそも自分の仕事以外興味もないし、責任取ろうともしない。たぶん指原博多行きの時に秋元主導でやったら散々叩かれたんで懲りたんだろ?峯岸坊主事件の時もダンマリだったし

26: AKB48速報2014-06-02 14:12:34
東京オリンピック関連の自分の輝かしい経歴にキズを付けたくないから
知らぬ存じぬを通して、風化させたい考えじゃね?
きっと関係各所に汚い根回しの会食でもしてんだろ

28: AKB48速報2014-06-02 14:15:13
出てきたら叩かれるから茂みに隠れて息を潜めてる秋豚
総選挙終わって世間が事件のこと忘れるのを待ってるんだね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00KJVFU0U/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

29: AKB48速報2014-06-02 14:19:07
熱り冷めるのを待っている
握手会商法に批判が集中しないようにある程度手を尽くし策を練っている最中
国内のメディアは大丈夫だけど海外のメディアに批判されるのを嫌ってる

30: AKB48速報2014-06-02 14:22:26
やっぱこいつは卑怯者だ。

31: AKB48速報2014-06-02 14:23:27
組織上は総支配人が対応すべき問題で、ヲタからの質問・苦情はカスタマーセンター長が対応すべきなので、総合プロデューサーとしては発言をしないのは大人の対応
但し、実質的には、AKB48Gは秋元プロジェクトであるから、タイミングを見てファンに対する発言は必要

32: AKB48速報2014-06-02 14:24:58
やすすが発言することでいい方法が
見つかるならいいけどねw
加害者は犯人と、イベント会社だから
秋元も被害者だから出てきても文句言う
だけでしょ。

35: AKB48速報2014-06-02 14:28:02
総選挙時のサプライズが

秋元、AKBから撤退

だから

36: AKB48速報2014-06-02 14:34:13
うーん、何で秋元がコメント出すべしって
思うのか。ま、お前らのような何の役にもたたないクズやろうに言われたくもないだろうがw

38: AKB48速報2014-06-02 14:36:47
>>36 道義的責任はあるぞ

48: AKB48速報2014-06-02 14:47:42
>>38 道義的責任って加害者側ならねw
何で犯罪被害にあって迷惑してる側が責任取らなきゃいけないの?

44: AKB48速報2014-06-02 14:45:26
客が何も言わんし不買もないしかな?

45: AKB48速報2014-06-02 14:46:02
そもそもコイツの言い訳聞きたいと思う?
スレタイもそうだけど、ヲタから「何とか言えよ!」って声は聞かれない。

49: AKB48速報2014-06-02 14:48:14
>>45 もう洗脳されてんだよ。気づいてない馬鹿なんだよあいつらwwwww

47: AKB48速報2014-06-02 14:47:19
客はバカにされてるが客は気づいてない感じですかね?

53: AKB48速報2014-06-02 14:56:54
オワコンなのは分かってるから、手仕舞の事だけ考えてんだろな。あとは自
分にリスクが掛からないようにだけ神経はらってるはず。仕掛けても、自分に責任はこないようにしてるし。

54: やっほーさっほー魔貫光さっほ?2014-06-02 14:58:44
指原に押し付けて逃げるんじゃね!

56: AKB48速報2014-06-02 15:04:35
アケカス「僕たちは秋元大先生様を崇拝しております。先生様のためにこれからも働きます!」

57: AKB48速報2014-06-02 15:05:09
りっちゃんはまゆさん推すみたいね
川栄砲がまゆさんに回るとなると天辺に届きそう

61: AKB48速報2014-06-02 15:08:19
握手会等のイベントの責任者ではないからだろう。
プロデューサーが全ての責任を持ってると思ったら大間違いだ。

67: AKB48速報2014-06-02 15:12:15
誰がどうみても責任者は秋元だろ!

71: AKB48速報2014-06-02 15:16:08
様々なスキャンダル対応からスルーして他の人に任せるのが一番と学んだからじゃね?

74: AKB48速報2014-06-02 15:19:36
いやいや普通なにかは話す事態ではあるでしょ?
AKBをこんだけの祭り事にしたプロデューサーなんだから
当たり前な疑問だろ、そこ事態にあーだこーだ反論するのはおかしくなってるといわざるを得ない

78: AKB48速報2014-06-02 15:28:15
なんだかんだと言っても、秋元康が実質的な責任者なのだからダンマリは良くない